忍者ブログ
なんとかかんたら

なんとかかんたら

超最下層スレに参加中。よく下げ忘れる○○。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4b8f6a18.png










暑さとネトゲ疲れで雑
タブ子かわいい エヴァは大筋くらいしか知らないけど
せめて録画してある新劇場版を早く見よう


超最下層15の質問に答えてみた


1)使用PCの機器構成または使用画材および道具
デジタルではWindowsXP SP3とPrincetonの薄っぺらいペンタブ。
アナログは紙とシャーペン

2)年齢と性別
十五♂ で某ネトゲでは通ってる

3)お絵描き/文字書き暦
保育園くらいなんじゃないですかね><

4)同人暦 平均発行部数
参加したいとは思ってるけど…なかなか。

5)使用アプリケーション
SAI、GIMP2 SAIは落ちるの怖くて落書きにしか使わない

6)こだわり 
特にない むしろこだわりを持ったら上達しない気がするから持たないのがこだわり

7)好きな色やシチュエーション
紫色。触手。だからといって混ぜれば良いってもんじゃないけど
あと黒髪紫眼と白髪赤眼は最高

8)好きな絵師/文字書きさん
特に…しいて言うならふたばのドラえも描いてる人が好きだ

9)気になる作品
昭和の仮面ライダー 特撮に遅ればせながらハマった

10)絵を書くとき気をつけている事
「これでいいや」の妥協をしないようにする …落書きでは別

11)超下層でのライバル
んな恐れ多い

12)超下層に参加した理由
絵を上達させたかったから、絵を描く習慣をつけたかったから

13)自分の強み
若さとでも言い張っておく。

14)絵を描くときに聞いている音楽やラジオ
特に固定はしてない。マイミュージックからランダムに全曲再生。 だからMADだったりすることも

15)この先の目標
とりあえず、うpしたときに多少なりともコメントの貰える絵になりたい…でいいだろうか。


書いてる間にブラウザが3回落ちたのは忘れることにする。
どうした火狐。

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(12/12)
(07/23)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィ◆bllnjQaw/I
性別:
非公開
自己紹介:
昇格条件:数日後の自分が見て違和感を感じない絵を描く
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © なんとかかんたら All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]