忍者ブログ
なんとかかんたら

なんとかかんたら

超最下層スレに参加中。よく下げ忘れる○○。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてみる
倉庫にするのにブログって便利だよね


謝罪。
ファビョってすいません。終わり。

宣誓。
今後あんまり嘘はつかない様にします。

あんまりね。


とりあえずふたばに意味もなく描いた鳥の絵でも載せておくか
12.png










改めてみると表現のつもりなのに塗りが雑に見える

PR
4b8f6a18.png










暑さとネトゲ疲れで雑
タブ子かわいい エヴァは大筋くらいしか知らないけど
せめて録画してある新劇場版を早く見よう


超最下層15の質問に答えてみた


elfeknight.png










ファンタジー物というか鎧とか初めて描いた
背景は写真で手抜き

4f1d5984.png









白髪赤目は萌えるんだけども

なんか
腐女子くせぇ絵だ


微妙な顔してるのは昨日すごい頑張ってた絵が熱のせい?でフリーズしてぶっ飛んで
日焼けのせいで頭皮が剥けてきてしまった俺の気持ちを代弁だと思う あとライブオンのカードのこととか

migimuki.PNG









右?向きって難しい

日焼けした鼻の頭の皮が剥けた痛い

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(12/12)
(07/23)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィ◆bllnjQaw/I
性別:
非公開
自己紹介:
昇格条件:数日後の自分が見て違和感を感じない絵を描く
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © なんとかかんたら All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]