忍者ブログ
なんとかかんたら

なんとかかんたら

超最下層スレに参加中。よく下げ忘れる○○。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本気出して考えてみた

自分程度の人間が超に居ちゃいけないと思うんだ
ただ、アンテナとか管理人さんに迷惑なのかなーとも思った ほかにもいろいろ


まぁでもあれだ、今スレ見て

特徴の無い参加者は人知れず死亡していいよ

って有ったし
正直なんか超スレ…すごくキモいです…
たみふるさんのラジオも鰹谷鰹さんのラジオも聞いてないけど
名無しが気持ち悪い、「15歳ロリ声」はあ、だからなんですか?って感じだ。自分的に
本人が気にしてないなら関係ないけど、スレを無駄に消費してるのは否めない

改めて言うとラジオをやるコテが悪いわけじゃない、ラジオ催促等のレスが痛い


まあどう見ても言い逃げなんだけど、とりあえずこの記事を最後に消えようと思います
奈落に参加しようか最初は考えたけど辞める
書いてる途中に考えがちょこちょこ変わってるけど気にしない

スレに報告せずここでひっそりと死のうと思います、おやすみなさい



続きはmixiで書いた頭に蛆の沸いた時の文章

最後に痛々しさを露呈するとか俺ほんとなんなの…
PR

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(12/12)
(07/23)
(07/21)
(07/20)
(07/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウィ◆bllnjQaw/I
性別:
非公開
自己紹介:
昇格条件:数日後の自分が見て違和感を感じない絵を描く
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © なんとかかんたら All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]